明日も暑いそうです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

莫越山神社にも行きました。なこしやまじんじゃ、です。

もちろん私は読めませんでした。

今日は朝から汗びっしょり、暑かったですねぇ。

休み前に見ていた天気予報で雨予定だったのですが

心積もりと全然違ってしまって、驚きも喜びも通り越して

少し嫌な気分になってしまいました。暑過ぎです。

M9-Pを持ち出す時は必ずモノクロも。好きな感じで白黒が出てくれます。

これはもう、だいぶカメラのおかげですね。感謝です、本当に。

来週の紫陽花はカメラを変えて、Q2でバシッと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。